★ MAYたん日記 ★

クリーム色なトイプー♡MAYのコト、綴ってみました(^O^)

Entries



ランランしてきました♪

春らしく、温かい日々が続いていますね
せっかくなので、ドックランに行ってきました

IMG_0001_convert_20140409144218.jpg

朝イチで行くといつもほぼ貸切状態
引っ込みがちなMAYなので、誰もいないとなるとこんな顔して走ります↑
ラン内をくまなくクンクン
勝手にワタシから離れていったくせに、気が付けばおかんがいない
慌ててぶっ飛んできました↓

IMG_0004_convert_20140409144247.jpg

遠くでワンコ同士がケンカ中
ドキドキして見守っている模様↓

IMG_0007_convert_20140409144304.jpg

大型連休が始まるころには、こちらの芝生も青々と茂るそうです。
芝生でゴロゴロするのが大好きなMAYなので、楽しみです

☆☆☆
ブログ村に参加してみることにしました(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

NoTitle 

一枚目の写真、なんだかスゴイ(*≧m≦)
手足のびーん!
MAYちゃんは手足が長くてスタイル抜群ですね♪
こんな素敵なお洋服も着こなせちゃうなんて羨ましいわ❤︎
  • posted by moomin 
  • URL 
  • 2014.04/10 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ワンコのいないドックランが大好きなMAY・・・
どうなんでしょうね、犬なのに(^_^;)
沢山ワンコがいるといつも圧倒され、すみっこに退散しています。

洋服もシンプルなものなんですけどね、
似合っているって言って貰えて嬉しいです♡
  • posted by MAYたんの執事♪ 
  • URL 
  • 2014.04/10 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この時期お天気がいいとついついドッグランへ行きたくなりますよね^^

MAYちゃん引っ込み思案なんだ!
ママがいなくなってあわてっちゃったのかな。
かわいい(^^♪
  • posted by ボンベベ 
  • URL 
  • 2014.04/10 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

とっても人懐っこいんですが、ワンコは苦手みたいです……
ご挨拶するのがやっとみたいでして(^o^;)
家ではやりたい放題なんですけどねぇ
  • posted by MAYたんの執事♪ 
  • URL 
  • 2014.04/10 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

♡ プロフィール

MAYたんの執事♪

Author:MAYたんの執事♪
 ☆ ☆ ☆

体重 ♡ 2.7㎏前後
うちの子記念日 ♡ 2013.5.7

日記を綴るのは
お世話をしている執事♪
よろしくお願いしますm(__)m

♡ ご訪問ありがとう(*^_^*)

