★ MAYたん日記 ★

クリーム色なトイプー♡MAYのコト、綴ってみました(^O^)

Entries



いっぱい走ったよ♪

恒例となりました月イチのランラン
本当だったらもっと連れて行ってあげたいんだけど、開場は平日だと2日間。
そして、天気が悪いとクローズされてしまったりもするから
せいぜい月2が限度かなぁ

昨晩は土砂降りとなったけど、すっかり水ははけていました
貸切状態だったので、走りまくったMAYたん







↑は三部作デス(連写で撮影)
そして、今日一番の笑顔がこちら



たくさん走ったところを写真に収めようと頑張ってみましたが、ブレブレ
飛行犬やうさぎさんになったところを残したかったなぁ~
そして帰宅後。。。爆睡しています
また時間を見つけてランランしようね

☆☆☆
ブログ村に参加しています(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

まったりちぅ


MAYたん地方はあいにくの雨。
執事はリビングでストレッチちぅ
初めて自撮り?を撮ってアップしてみたよ↓



執事がフォームを変える度に移動するMAYたん
ご苦労さまデス♪

ご機嫌MAYたん

いつものドックランヘ行って来ました♪

暑くてバテバテになっちゃった

小さくなった?

約2か月ぶりのトリミング。
場所はご近所にあるサロン。
ちょうど、MAYを迎えてすぐ位にオープンしたみたいです。
今回はそちらへ行ってきました
とってもおりこうさんだったみたい。
というか、ビビリちゃんなので大人しいのよねぇ

DSCN6786_convert_20150421201414.jpg

ビビリちゃんだけど、人懐っこいからしっぽ大回転
たくさん可愛がってもらったようです

☆☆☆
ブログ村に参加しています(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつものRun Run!

おひさまはあるものの、北風がピューピュー吹いている中、行ってきました

20150325165908b87.jpg

たぶん。。。ドックランに行くのは、数か月ぶりのような
ここ1か月、お散歩に行くとくしゃみをして鼻水を垂らしているMAY。
もしかすると花粉症を持っているのかしら
花粉が落ち着いたら、また行こうね

☆☆☆
ブログ村に参加しています(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご案内

♡ プロフィール

MAYたんの執事♪

Author:MAYたんの執事♪
 ☆ ☆ ☆

体重 ♡ 2.7㎏前後
うちの子記念日 ♡ 2013.5.7

日記を綴るのは
お世話をしている執事♪
よろしくお願いしますm(__)m

♡ ご訪問ありがとう(*^_^*)

